子宮頸がん検査 CIN3 高度異形成。

こんばんは、Shellmです。

昨日検査結果が出ました。

CIN3 高度異形成でした。

3月初旬に日帰りで外来手術をします。

 

二年後の市の健診まで待ってたら癌に進行してただろうと思うと本当に恐ろしいです。

 

画像も見ましたが、なかなかでした。

ネットで検索した高度異形成の画像そのままって感じでした。

 

取ってみて、調べてみないことにはまだハッキリわからないようです。

 

今回は初期で済んだけど、ウイルスに感染してる以上、この先もずっと安心できません。

 

無意識にストレスがかかってたのか、今日は口唇ヘルペス口内炎

本当に免疫が落ちてるな…