サンタクロースからの贈り物。

こんばんは、Shellmです。

今年もあとわずかですね。
昨日の晩、子供たちへのプレゼントを仕込みました!

息子はお父さんとお揃いのラルフローレンのストライプシャツ、娘はニューブロックが欲しいというので、結構ギリギリにネットで注文して、昨晩届いたのです!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トイザらス限定 ニューブロック お城のセット
価格:4318円(税込、送料別) (2017/12/24時点)



お手紙も書いて、朝起きたら子供たち大興奮!

f:id:Shellm:20171224224840j:plain

サンタクロースの想像がいっきに膨らんだみたいです!

息子は朝からシャツを着て、娘は1日ずっとニューブロックで遊んでいました!

娘はもうすぐ5歳になりますが、ニューブロックだともう少し下の年齢が対象だと思っていたのですが、いつも小児科行くと、そこにあるニューブロックのおもちゃで真剣に遊ぶのです。

レゴも持ってはいるのですが、ニューブロックの方が手にフィットしやすく、縦横自由にはめられて、力も入れやすいのか、こちらの方がいいようです。

今日はニューブロックでブランコ、シーソー、宝石箱 (←この3点は説明書を自分で見ながら。)

それから、公園や駒なんかも作ってうまく回していました!

見てると本当にいろんなものが作れるもんなんだなと思いました。

創造力を育むのにはとってもいいおもちゃです。

種類もいろいろあるようです。