食器棚をリメイクシートでイメチェン♪

こんばんは、Shellmです!

手続き関係も中盤に差し掛かってきています。

そんな中で6月初旬、ついに段ボールがやってきました(T_T)

段ボールを見てるだけでもう何もかも進めたくない。

そんな重い気分ですが、なんとか少しずつやってます。

不用品の整理。

ゴミ箱をキレイ洗ったり。

それから、引っ越すお家は新築の賃貸なので、結婚時に買ったニトリの食器棚が日に焼けて黄ばんで、新しいお家に似つかわしくないので、ニトリでリメイクシートを貼ってイメチェンしました!

Before♪

f:id:Shellm:20170605234829j:plain


After♪

f:id:Shellm:20170605234654j:plain



マイホームも同時進行で進めるので、マイホームが建てば今の食器棚は処分するのですが、それまでの数ヵ月間はせっかくのキレイな賃貸ホームで気持ちよく過ごしたいのです。


好みのデザインシートではないんですが、黄ばんだ状態よりはだいぶマシになりました(^^ゞ

日に焼けてあんなに変色したのだろうか?

とにかく気付いたら下半分は黄色一色!

その後も着々と断捨離しまくり、ようやく断捨離も終盤に差し掛かっています。

あとはキッチン周り!

もうやることを詰め込みすぎて頭が回りません(T_T)