カラー豊富な脚付きマットレスベッドのご紹介。

こんにちは、Shellmです。

前からずっとやってみようと思いながら、ブログに書くと自分にプレッシャーをかけてしまうので、初日実行するまで書かずにいました。

3日坊主の私なんですが、今日はなんとか6時前に起床し、20分のウォーキング無事達成!

距離は2.3kmほどになります。

走るの大嫌いな私。

最初500mほど走ったのですが息切れで断念!ということで、初日なので無理せずウォーキングに切り替えました。

途中桜の木がたくさん植えられてる道を通りました。
もうほとんど葉っぱになってますが、桜満開のときに子供たちを散歩に連れていってあげればよかったなとちょっと後悔。

朝早くに起きてるおばあちゃん達があいさつしてくれたり、頑張ってねと声をかけてくれたり、ウォーキングってなかなか楽しいんじゃないかと思えました!

しかし、後半はつらいことに!!!

もう外は暖かいだろうななんて思い、半袖、短パンで行ったのですが、風はまぁそこそこ冷たい感じで、寒さはそこまでつらくも感じなかったのですが、軽く走って暖まった皮膚を冷やすように風があたり、寒冷蕁麻疹出現!!!

sp.skincare-univ.com

ももから腰にかけて痒すぎてたまらないっ!!!

歩きたいけど帰りたい!!!

時々立ち止まって掻きながら進むという異例の事態!
もうウォーキングどころじゃないっ!!

なんとか自宅に到着したらホットカーペットをすぐさまつけて掻きながら温めたらおさまってきました。

うっかり自分の体質忘れてしまい、予想外の展開でした。。

夏場は逆に公園などで数分太陽に当たっただけで蕁麻疹になることもよくあります。

息子も同じような感じなので遺伝だと思います。

次回は防止策を考えて行いたいと思います。

今日はひっさびさにパンダ弁当にしてみました!

f:id:Shellm:20170418140303j:plain

いつも親父弁当でごめんよ、子供たち。


★‥☆‥★
本日のピックアップ!

今回はカラー、寝心地が選べる脚付きマットレスということですが、こちらのマットレス、まずカバーのカラーが20種類と豊富すぎる!

インテリア、お部屋の雰囲気に合わせて、じっくり検討できますよね。

カバーは洗うこともできますのでいつでも清潔を保てます!

そしてこちらのマットレス、3種類のマットレスからお好みのものも選べるのです。

しっかりとした寝心地が人気のボンネルコイル!!
張力のあるスプリングを連結し、体を面で支えるため、適度な硬さと弾力が生まれます。
あまりやわらかい寝心地は好きでない方にオススメです。


究極の寝心地が得られるポケットコイル!!

スプリングが一つ一つ独立しているため、体の曲線に合わせてフィットします。理想的な寝心地を保ち、快眠をサポート。一度は味わって頂きたい寝心地です。


確かな技術で安心と安全を!!国産ポケットコイル!!

寝心地に徹底的にこだわった作り。
老舗メーカーの技術と品質の高さを感じて頂けます。体へのフィット感と、綿100%の肌触りの気持ちよさを感じられます。

さらに脚の高さも15cm、22cm、30cmから選べます。
ベッド下の使い方も広がりますね。

これだけ種類があると迷ってしまいますが、見ているだけでも楽しいベッドのご紹介でした。

カラー、寝心地が選べる!!脚付きマットレスベッド
f:id:Shellm:20170418124924j:plain
shop.moshimo.com