読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケフィアヨーグルトの効能。

こんばんは、Shellmです!
今日は子供たちのスイミング、家族でお買い物と予定があったので、パソコンはお休みしてます。

スイミングの待ち時間にSEOの本読んだり、「超もしもDSブログ」を読ませて頂いたりと知識を少しずつ取り入れてます。
あまり理解できてませんが。笑


でもこちらの「超もしもDSブログ」はすごくわかりやすくて、勉強になりますし、参考になることもたくさんありました。

まだ全部読めていないので少しずつ読み進めさせて頂こうと思います。



4月からスイミングの担当の先生が変わり、息子にとっては大きな環境の変化。
先週は変更したことを知らずに行ったのでなんとかやったみたいですが、今日は
そのことを思い出し癇癪に発展。

癇癪が起きたときはなんとか先生が抱き抱えて連れて行ってくれます。

他の保護者さんの目が気になることも正直たくさんありますし、先生たちに疎まれないか不安もありました。

その中でも根気よく関わり、先生達で協力しながら癇癪を静めて下さる様子を上から見ながらいつも感謝でいっぱいになります。

入学に向けて、少しでも壁への恐怖心を乗り越えられる力を付けさせてあげたいと思っています。



久しぶりにケフィアヨーグルトの口コミを少し。

今も継続してスジャータから出てる「のむ大豆」でケフィアヨーグルトを作っています。

濃厚なのに、牛乳で作るよりあっさりして食べやすいのです。
豆乳っぽさはあまりありません。
程よい酸味が本当に普通のヨーグルトの味!

私はよくオリゴ糖と粉末の青汁を混ぜて食べます。
だけど、そんな私も数日間、器に盛るのさえめんどくさくて食べるのをお休みしてたのですが、生理後いつものように便秘気味になってきたのです。


あんなにスッキリだったのが、もう本当にわかりやすい体です。
ハッと思って今朝食べたのですが、スイミングが終わって帰ってきたら、もうそれはそれはスッキリ!
2回も!!!(汚ない話ですいません…)

そういや便秘の息子も下剤が効きにくくなってて、ヨーグルトも食べてなかったから2~3日おきになってしまって、こりゃいかんと今日一緒に食べました。

継続することで効果が出るとホームページに書いていましたが、本当にその通りです。
私は何に対してもそうですが、「継続」を目標にしていかないとダメですね。
反省です。

無調整豆乳でのケフィアヨーグルトはこちらの記事で。
shellm.hatenablog.com




ケフィアの本場ロシア最高の学術機関であり、 国立のアカデミーである「ロシア科学アカデミーケフィア・グレイン」を研究・管理している ロシア科学 アカデミーと契約し、開発されたNKGケフィアを 使用しています。 本場ケフィア製造・研究30年以上という長年の実績がある、 安心のブランドです。

オリジナルケフィア!スマホの方はこちら★



こちらがお手軽保温器!


今だけケフィア発酵用保温器付き 定期コースが通常価格 3,962円のところ、1,980円(税込 2,138円 )だったので私はこちらを買いました!

定期便だと保温器も特別価格の1000円なんです!

2回目以降のお届けも、オリジナルケフィアが通常価格より10%お得な1,440円で届くそうです。(16包入りで500mlに対して1包使用。)


★‥☆‥★
本日のピックアップ!

子供さんのいらっしゃるご家庭に特にオススメのコルクマット!!

個人的に好きなカラーと種類の画像を2枚だけ載せますね!

いつも気付いたらグリーン系を選んでしまう私。
なんだか安心するんですよね。
JOINT MAT SERIES(ジョイントマットシリーズ) カラーマット8枚組 抹茶
f:id:Shellm:20170409000137j:plain

特にクローバーは幸せの象徴なので大好きです!
子供さんだとパズルをするみたいに楽しめます!

JOINT MAT SERIES(ジョイントマットシリーズ) ラブラブマット8枚組 クローバー
f:id:Shellm:20170409000143j:plain



おしゃれなバーチェアとインテリア雑貨のお店 tesoro prezioso
おしゃれなペンダントライト、テーブルライトの照明専門店 Lighting by tesoro prezioso