読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイト初売り上げ!

こんばんは、Shellmです。

春休みもようやく終盤に差し掛かりました。

いやぁ、長かった。
こんなに子供とみっちり過ごせる春休みも今しかない貴重な時間ですよね。

来週からは気持ち新たに頑張っていこうと思います。

今日はドロップシッピングの作業はお休みして、新しく入る会社のホームページを検証しながらDreamweaverを使ってページを作る復習をしていました。

使い始めはどうやるんだっけ?ってのも多かったのですが、なんとか少しずつ思い出してます。

楽天のページのシステムに入ってからもまた思い出すことたくさんですが、早く慣れればいいなと思います。

今日はA8ネットで初売り上げがありました!



セルフバックではありませんよ!
これはもう本当に嬉しいっ!!

自分の書いたブログの内容を評価して、商品を購入して下さったというのは本当に嬉しいことですし、ありがたいことです!!

購入して下さった方にとって、その商品がたくさんお役に立てることを願っております。

★‥☆‥★
本日のピックアップ

今日はLu Cerca ルチェルカのWood bell ペンダントライトです。
レトロでアンティークな雰囲気漂うペンダントライトですよね。

ダイニングテーブルを優しく照らす食卓の主役に、またカウンターキッチンのアクセントとしてもオススメです!

f:id:Shellm:20170408002120j:plain

f:id:Shellm:20170408002307j:plain
ELUX(エルックス)