アジチファーム、ほやほやに行って来ました!

今日は友人に誘われ、だいぶ久しぶりにほやほや(アジチファーム)へ行ってきました!

看板は越麺屋と書いてました。
結構リニューアルしているようです。

f:id:Shellm:20170404210647j:plain

目的は「フォー」!!
写真なくてごめんなさい。

以前もこちらの記事にパクチーサラダのレシピを載せてみましたが、私パクチー大好きなんです。

shellm.hatenablog.com

そのパクチーほやほやで食べられるフォーに入れ放題ということで、飛び付いたわけです。

私は牛フォー(大)600円+日替わり丼とコーヒー(おかわり自由)400円のセット

子供たちは鶏フォー(小)300円+オレンジジュース216円のセット

フォーは大中小とサイズが選べるのが良心的で、少食の人や子供さんは取り分けたりすることなく食べられますね。

小でも結構量はありましたよ!

またお座敷もあるので子連れランチもオススメです!

ポッカ?のレモンや酸味のきいた辛味調味料、唐辛子などはお好みで入れられるようにして下さってます!

直売所ではおいしそうなお野菜やドライフルーツなどの自然食品、健康食品、米粉パンなど体に優しい魅力的な食べ物がずらりと並んでいます。

親子連れから会社員の男性の方まで幅広い層のお客さんが見られました!

福井のランチでオススメのお店をご紹介させて頂きました!