結婚してから買って後悔したもの。

こんばんは、Shellmです。
春休み真っ只中って感じですね!

今日は幼稚園の仲の良いママ友と子供たちが集まり、先日行った「下馬中央公園」に行きました!

下馬中央公園

お天気もだいぶ怪しかったのですが、なんとかもって、満喫することができました!

ターザンロープをはじめ、シーソー、それから広い芝生で鬼ごっこ!

鬼ごっこは本気で走り、すでに筋肉痛になりかけております。。。

子供たちの体力、速さ、恐るべしっ!!

そのあとママ友さん家にお邪魔して、せどり、メルカリ、ブログなどの話で盛り上がり、いろいろと知識を教えて頂いたりと、刺激をたくさん受けたティータイムでした!

まだまだ私も結果に残せそうにありませんが、まずは2ヵ月目標に「1日1つ行動をしていこう!」と思いました!



今日は結婚してから買って後悔したものをご紹介させて頂きます。

その後悔したものというのはずばり「ベッド」なんです。

結婚してすぐに妊娠した私。

生まれてからはベビーベッドに寝せるか、3人でベッドか、なんて軽く考えておりました。

いざ生まれると、ダブルベッドにベビーベッドをくっつけていたものの、授乳してベッドに戻すのが大変で、さらには2人目も年をそんなに離さず生まれたのですが、下の娘はベッドに寝ず、添い寝オンリー。

それから、主人はベッドの下、子供2人と私がベッドになりました。

部屋が狭いのでベッドを買い足すわけにもいかず…。

ここ最近は娘と私がベッド、息子と主人が下。

私は家族で川の字に寝たかったのです。

子供たちを別にし、夫婦でベッドってのももちろんありですが、子供とくっついて寝るのが本当に幸せで。

なんとも言えない幸福感に包まれるんですよね。

子供とも離れて寝たくないし、夫婦で別に寝るのもなんだかなぁと思ったまま現在に至っております。

ちなみにベッドの下は引き出しが付いているのですが、収納があっていいや!と思って買ったベッドですが、これがまた掃除が大変!

ベッドもマットレスも重く、ベッドの下の掃除が本当に大変なんです!

そんな私が本日オススメするのがこちら。
【Jack Timber】ジャック・ティンバー ダブルすのこベッド(フレームのみ)
f:id:Shellm:20170403232657j:plain

やはりこういうすのこタイプのベッドは通気性も良く、下のスペースが掃除しやすいっていうのが一番のオススメ理由です。
ルンバなんかも入ります!

こちらのすのこベッドは棚とコンセントも付いています。

これから寝室をレイアウトする方の参考になればと、子育て中の寝室について語ってみました。

★‥☆‥★
照明のお店、アイテム追加しました!

おしゃれなペンダントライト、テーブルライトの照明専門店 Lighting by tesoro prezioso