ATEX(アテックス)マッサージクッションの口コミとROMEO(ロミオ)バーチェアの二本立て!

おはようございます、Shellmです。

昨日は幼稚園の年長組としての初行事、歌と踊りの発表があり、地域のお祭りに出演してきました。

動きは鈍いけど、なんとかちゃんと付いていってて、何よりにこにこ嬉しそうに歌い、踊ってました!

改めて、もう年長になったんだなぁとしみじみ…
この一年どんな風に成長していくんだろうなぁと楽しみと不安でいっぱいです。


出演が終わってから同じクラスのママ友さんとマッサージの話になり、リラクゼーションとかって、確かに気持ちがいいけど、終わったら一瞬で元に戻るよねと。

お金も結構かかるから続けて行けないし、この慢性的な疲れなんとかしたいよねー!なんて話してました。

そんな中でママ友さんが、うちはマッサージのクッションで寝る前とかゴロゴロやるんだー!なんて言ってて、ん?それってもしかして揉み玉がクッションに埋め込まれてるやつかと聞いたら、それそれーーー!って。

そのマッサージクッションとやら。

先週旦那がゴルフの景品でもらってきたんです!
開けるか売るか迷ってそのまま置いてたんですけど、すごい気持ちいいって言うもんだからついに開けちゃいました!!

これ!!
表はこんな感じです!
f:id:Shellm:20170402215111j:plain

裏面のこちらに揉み玉があります。
f:id:Shellm:20170402215115j:plain

帰ってさっそくやってみたら、本当に気持ちいい!!!

寝転がりながら頭、首、肩、背中と場所をずらしながらやってるうちにウトウト。
180°回転させて内揉み、外揉みどちらも味わえます!

こりゃーもうヤマダ電機マッサージチェアしに行かなくていいや!

種類もだいぶ豊富なんですよ!

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン

ルルド マッサージクッションVブラック AX-HCL148Vbk

ルルド マッサージクッションVブラック AX-HCL148Vbk

これだけあれば、色も迷っちゃいそうですけどね!



さて、昨日のドロップシッピングですが、照明を売るなら照明の専門店にしようと本を読み進めて決めました!

確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門

確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門

おしゃれなペンダントライト、テーブルライトの照明専門店 Lighting by tesoro prezioso-ライティング バイ テゾーロプリツィオーゾ-
shop.moshimo.com

今のままじゃ商品数もだいぶ多くなってきて、更新にも時間がかかるんです。
中心のお店は、おしゃれなバーチェアとインテリア雑貨のお店 tesoro prezioso -テゾーロプリツィオーゾ-を置いたまま、そこから、アイテムごとにお店を分けていこうかと思います!

shop.moshimo.com


照明専門店の方はまた少しずつ商品アップして整えていきます!


★‥☆‥★
今日のピックアップ!

ROMEO ロミオのバーチェア!

ミッドセンチュリー風のクールなバーチェアーです!
座面の独特なカーブが特徴的ですよね。

ちなみにmid-centuryとは…
直訳すると「世紀の半ば」という意味で、インテリアの歴史では20世紀の半ば頃、つまり1940年~1960年代にアメリカを中心に生まれた家具や建築におけるインダストリアルデザイン(工業デザイン)、そしてその流れのことを指します。

こちらの商品は老舗家具メーカー「アイクラフト」が企画、製造いたしました。

「アイクラフト」は国内最大級の家具産地である「福岡県大川地区」の老舗家具メーカーです。

こちらの商品は組み立て品となっています!

f:id:Shellm:20170402222126j:plain
バーチェア(カウンターチェア) 木製/合成皮革 高さ96cm 足置き/背もたれ付き ブラック(黒) 【ROMEO】ロミオ 【組立品】

組み立て設置費込みはこちら。
【組立設置費込】バーチェア(カウンターチェア) 木製/合成皮革 高さ96cm 足置き/背もたれ付き ブラック(黒) 【ROMEO】ロミオ 【組立品】

だいぶ割高になってしまうので、DIYを楽しむ感覚でご自分で組み立てられる方がお得です!