読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二期挫折期。

こんばんは、Shellmです。

昨日は半日以上パソコンに向かってました。

私、ネットショップに関してもたいして知識があるわけではありませんが、それに加えてSEOに関しては全く無知なんですよね。

昨日はとあるキーワードで一瞬1ページ目にいったもんだから、調子にのってブログにたくさん載せたら、一瞬で検索しても出てこない位置にいっちゃいました。

いやぁ、勉強になりました。

こんなん当たり前にわかってる人からしたら「え、今さら?」なことなんですけどね。

ちょっと自分のおバカな頭じゃ知識がゼロすぎるので、しばらく挫折感を味わったあと、こんな本買ってきました。

f:id:Shellm:20170401194152j:plain

確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門

確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門

第一期挫折期は一年ほど前にドロップシッピングのページを作ったすぐ後。
第二期は昨日のおバカな行動。

やっぱり経験者のノウハウを一度たどってみないとですね。

指示待ち人間な私、「努力と継続」は苦手です。

SEOって聞くだけで難しいイメージだったので、ずっとずっと逃げてきました。

でもこの壁を越えてみたいんですよね。。。




★‥☆‥★

今日のお気に入りをピックアップ!

おしゃれな北欧デンマークのデザイナーズ照明 
LE KLINT(レ・クリント)テーブルランプ MUTATIO/ムタチオ KT353B

f:id:Shellm:20170401213025j:plain

ムタチオとはデンマーク語で、英語ではTransform(変形)という意味だそうです。シンプルな筒の形状からスタイリッシュなランプに変形するこのテーブルランプは、その名にふさわしく、上質な質感と表情を見せてくれます。

デザイナーは1984年生まれのクリスチャン・トロエルス氏。(Christian Troels)

私、同じ学年か?

電気自動車やレゴなどのデザインもされている方で、常に遊び心を交えた個性際立つ製品をつくるよう努められているそうですよ。

こちらのテーブルランプは閉じるとシンプルすぎるぐらいシンプルなので、開いたときはとても印象深いですね。

シンプルなのに存在感はしっかりとありますよ!

shop.moshimo.com