Amazon出品の本が初めて売れました!

こんにちは、Shellmです!

昨日も2日連続で連れて行かされました!

福井県児童科学館・エンゼルランドふくい | 宇宙・科学が楽しく学べる大型児童館
angelland.or.jp

前日は目の前にあるここのパン屋さんで食べてから遊びました!

hachinoko-pan.com

ミスタードーナツの系列店舗なのかな?
目の前にあるのでいつもすごく人気です!
無料でコンソメスープももらえるのですが、まだまだ風が冷たい今の季節にはこのアツ~イスープが沁みるんです!

昨日はローソンで軽く済ませてから遊びました!


ターザンロープの成功がよほど嬉しかったようで、だいぶ付き合わされました。

私自身、常に劣等感があるためか、自分の子供には自分のことを大切に、自信を持てる子に育って欲しいなと思って接しているつもりです。

今回のターザンロープも大きな自信につながったようで嬉しい限りです。

昨日の夕飯は息子が急にシチューをリクエストしてきました。
ルーがないので、家にあるもので作りました。

めんどくさがりの私なので、鍋のままの写真です。
しかも湯気でくもってるし。
f:id:Shellm:20170327121255j:plain

バターを溶かし、オリーブオイルをひいた鍋にベーコン、玉ねぎ、グリーンピースを入れてよく炒めて、小麦粉を振りかけ、よく混ぜたら少しずつ水を加えます。
とろみ加減をもう少しつけたかったので小麦粉を足しました。
再び水を少しずつ加えてよく混ぜて、半分くらいになったら牛乳を加えます。

塩、こしょう、てんさい糖で味を整えたら出来上がり!

市販のシチュールーだと胃がもたれますが、家で一から作ったものだとあっさり食べられますよね!

今日はどこに行こうか。
曇っているしで、ゆっくりしたい気もします。


そうそう、先日せどりで生計を立ててるママ友さんにAmazonの出品方法を聞いて一昨日から家にある本を出品しまくってるのですが、その晩初めて1冊売れたのです!
たまたまランキングが高いものだったので、売れるのが早かったのですが、それでも嬉しくて昨日はセリアに梱包資材を買いに出かけ、さっそく発送させて頂きました!

ネットで発送方法を調べ、クリックポストでの発送!
Amazonマーケットプレイスご注文商品です」のスタンプがないので、封筒に直接印刷しました!

f:id:Shellm:20170327123328j:plain

オークションの発送は何度かしてるので、楽しい作業でした!

ま、そのあとは停滞してますけどね。
そんな甘くないか。




shellm.hatenablog.com