
おいしくて、2日続けて行ってしまった!

昨日の朝は一昨日買ったバゲットを食べたのですが、すっごくおいしくて2日連続でも買いに行ってしまいました!

L'ESSENTIEL レサンシエル
住所:福井県福井市木田3-3107メゾンドオブジェ1階
電話番号:0776-89-1816
定休日:毎週月曜日・毎週日曜日

Facebook:https://www.facebook.com/すLESSENTIEL-1604487136492054/

昨日作ったセロリと麦のトマトスープとの相性もバッチリ!

f:id:Shellm:20170303231713j:plain

ちなみにこのセロリのスープの味付けは簡単!
コンソメキューブ、塩、トマト缶、マジックソルトだけです!


昨日は夕方に行ったので、フォカッチャはなかった(>_<)
残念…

クロワッサンがすごく有名みたいで、他のお客さんに話しているのが聞こえたのですが、土曜日以外は予約もできるそうですよ!

昨日はバゲットを2本とラスクも買いました!

ラスクもすっごくおいしかった!!

今日はお昼から子供の習い事です!

今日も1日頑張ろうっ!!