読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2000円~4000円は節約!ヘアカラー専門店が魅力的!

福井県内に数店舗展開しているカラー専門店。
華やかさはなくシンプルな外観で、大きな文字で「全体染め 2980円」「根元染め(2cmまで) 1980円」「部分染め 1680円」と書かれた看板が気になり、初めて足を運んだのが昨年11月のこと!


カット専門店はよくショッピングモールなんかで見かけるようになりましたが、カラー専門店は初めて見たように思います。
職場でたまたま利用した方にも評判を聞いていたので、試しに行ってみました!

haircolor-plus.com


だいたい美容室でカラーをすると平均6000円からですよね。
そこにはマッサージやブローの時間も含まれ、長いときで3時間も!

せっかくセットしてもらっても家に帰って家事をするだけ!ってこともざら。

それだけ時間もかけて、なんだかもったいない気もしていたし、かといって自分で市販のカラー剤で染めて髪を傷めるのは嫌だし。

こちらのカラー専門店で使用しているカラー剤は高品質のものを使用しているとのこと。

どういうものが高品質でどういうものが低品質か素人にはわかりませんが、髪の傷み具合が悪ければ次はやめとこう!ぐらいの感覚です。

予約はWEB予約か電話予約ができ、予約優先性の為、時間指定予約をした方がスムーズに入れます。

まずお店に入るとロッカーと券売機があります。
ロッカーにジャケットやバッグなどを自分で片付けて、鍵をかけて持っておきます。

次に券売機!
両替機もあるので10000円札でも大丈夫です!

希望の施術のチケットを購入しておきます!

順番が来たらチケットを渡して施術スタート!
携帯などの小物を入れるケースも貸してくれますし、雑誌もたくさん用意して下さっています。
カット専門店よりは「美容室」って雰囲気でリラックスできますね。
鏡の前にはキャンディも置いてくれてたり…

施術して下さるのはもちろん国家資格を持った美容師さん。

色もしっかりと相談にのってくれます。

私は元がかなり黒髪で11月に行ったときはだいぶ伸びたこともあり、なかなか色が入らなかったのですが、それでも時間にして1時間半ほど!

今回は11月から行ってなかったので4cmほど伸びてしまい、全体染め(2980円)+集中ケアトリートメント(1000円)を選びました!

1~2ヵ月に1回だと1980円で済みますが、トータルで考えると私はトリートメントもしておきたいので、3~4ヵ月に1回の全体染めの方が得だなとの判断。

ちなみに髪を傷めたくないから根元染めがいいという方で2cm以上伸びてしまった方は根元染め(1980円)+ロング料金(1000円)全体染め(2980円)のチケットでいけるようですよ!

シャンプー、トリートメントまでは美容師さんがして下さいます!

ここからがデメリットに感じる方は普通の美容室の方が向いているかもしれませんね!

こちらのヘアカラー専門店ではセルフブローになります。

タオルドライして頂いた後は、ブローコーナーに行き自分で乾かします!

ブラシやトリートメント剤は用意して下さっていました!

用意して下さっていたトリートメントはこちら。
楽天Amazonでも買えます!

べたつきも全くなく、サラサラとした触り心地の良いトリートメントでした!



お買い物なら楽天市場!スマートフォンの方はこちら★


ウエラ ブリリアンス カラーリペアリッチ 150ml

ウエラ ブリリアンス カラーリペアリッチ 150ml

カラー剤やシャンプーの持ち込みはできませんが、セット用品やセット剤等は自身で持って行ったものも使えるようです。
f:id:Shellm:20170214131154j:plain

今日は10時半に行きましたが、1時間で終わり、今こうして自宅でくつろいでいます。

私がお店に入ったときは3席中、全て満席でした。

店員さんも気さくで穏やかな方ばかりで、普通の美容院に行ってる感じでお話しもできましたよ!

時間のない方、節約したい方にはぜひオススメしたいお店です。



体験者:30代 主婦



■□■□■□■□■□■□■□


A8.netなら!

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

A8.netへ登録!スマートフォンの方はこちら★