読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月額933円(税抜)で今すぐ見放題!Huluを利用してみた!

子育て

入院中に助けられた動画サイトをもう1つ!
Amazonプライムは1月あたまから無料期間を試していたので、2月5日で無料期間は終わってしまったのです。

そこで違う動画サイトも試してみようと思い、入会したのがこちら!
Hulu〔フールー〕


こちらの無料お試し期間は2週間!

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

残念ながら子供たちの大好きなクレヨンしんちゃんはなかったのですが、そのかわりにトミカが大好きな上の子はそれで満足してくれました!


トミカ王国物語(1) [DVD]

トミカ王国物語(1) [DVD]




それからETを見つけて久しぶりに見たくなり、宇宙人が嫌いな下の子に「この宇宙人は優しいんだよ!」と説得して、一緒に見たのですが…

何年ぶりだろう、ET見たの!
何回見ても感動!
E.T. (字幕版)

E.T. (字幕版)



こんな大人になっても、お別れシーンは涙が流れてしまい、なんで泣いてるの?と子供はびっくり!

字幕しか無理だったのですが、英語ができない私でも聞き取れる英語もたくさんあって、子供にも解説しながら見ることができました!
子供も恐がらずに食い入るように見てくれて、ETがすごい気に入った様子!
大好きなしまじろうやアンパンマンもたくさんあり、すごく楽しませて頂けました!

レンタルに行かなくても手軽に動画を見せ放題っていうのは本当に便利ですね!
たくさんある動画サイトから私たちに合うサイトをもう少しじっくり検討してみたいと思います。
ちなみにHulu〔フールー〕はドコモ決済ができるのもいいですね!

スマホからの登録はこちら★ドコモ口座キャッシュゲットモール!