
月刊ポピーの初回付録!

いつもわんぱく主婦の子育て日記を
ご覧頂きありがとうございます!
この度ドロップシッピングを始めてみました。
おしゃれなバーチェアとインテリア雑貨のお店 tesoro prezioso - 通販
皆さまにとっての大切な宝物を見つける場所になりますようにという、ささやかな願いを込めて…。
「おしゃれなバーチェアとインテリア雑貨のお店 tesoro prezioso -テゾーロ プレツィオーゾ-」ではおしゃれなバーチェアを始め、北欧デンマーク産まれのおしゃれな照明、LE KLINT(レ・クリント)、その他iittala(イッタラ)、Arabia(アラビア)などの北欧食器やその他インテリア雑貨などを日々更新しています。
おしゃれで見やすいページ作りを意識していきますので、お時間が許す方はよろしければ少~しだけ覗いてみて下さいね♪




昨日上の子のあかどりも届いたので載せたいと思います。

f:id:Shellm:20170204234021j:plain

f:id:Shellm:20170204234035j:plain

f:id:Shellm:20170204234051j:plain

初回の付録で付いてきたレジャーシート!!

ミニカー好きの上の子は大喜び!

今日はポピーができませんでしたが、こちらのシートを出して遊んでいます。

 

f:id:Shellm:20170204234355j:plain

 

f:id:Shellm:20170204234419j:plain