
サラヤ ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプとランドリン柔軟剤♪

子育て

うちの下の子はアトピー性皮膚炎です。

過去に数種類の洗濯洗剤を試してきました!

 arau. アラウベビー 洗濯用せっけん 緑の魔女ランドリー(洗濯用洗剤)シャボン玉 EM液体洗濯せっけん など…

どれも悪くないんですけど、洗濯を干してるときの生乾きの臭い、肌へのやさしさ、汚れ落ちの良さを総合的に見て、今はこちらの洗剤と柔軟剤に落ち着いています。

 

柔軟剤は値段は少し割高な気もするのですが、香りはすごく上品です!

ふわふわ度はそこそこかな?

あまりふわふわすぎても水分の吸収が悪いので、満足しています!

 

サラヤ ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプはなかなかドラッグストアでも売ってなくて、毎回Amazonでまとめ買いしてます♪

よかったら試してみて下さいね!

 

 

 

子供たちが年末から始めた教材です!

 親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!

 

こちらも少しずつですが、レポしていきます!

shellm.hatenablog.com