当ブログをご覧頂きありがとうございます。
当ブログでは、アフィリエイトプログラムを利用することによって、商品並びにサービスを紹介しております。 アフィリエイトプログラムとは、商品およびサービス元と業務提携を行い、商品およびサービスを紹介するWEB広告システムです。
皆様のお役に立てる情報を発信できるよう努めております。
また子育て、仕事、家事にまつわる何気ない日常も綴っておりますので、心に留まる内容でしたらどうぞお時間が許す限りお付き合い下さいませ。


管理人:Shellm
学歴:高卒
職歴:ファミレス、その他飲食店、眼科の医療事務 兼 検査助手、喫茶店、家屋解体業、ネットショップ、そして現在またファミレスに戻る。
元々看護師を目指していたが、高校時代に恋愛に現を抜かして受験に落ちる。
お金も忍耐もなく、夢を泣く泣く諦める。
高卒までの学歴しかないのなら職歴を積もうと、分野の違う仕事をあれこれ経験していく。
伯父の解体業を手伝い始め、仕事の厳しさ、汚さ、またほんの少し忍耐を学ぶ。(ダンプやショベルカー、足場組みなども経験。)
その後靴を自社デザイン、販売している事務所に事務員として雇われ、そこが某ネットモールに出店しており、そこでほとんど触れなかったパソコンを触ることなる。
のちに店長、WEBページ作成までさせて頂き、ほんの少し技術が身になる。
結婚して退職、その後出産。
転勤先でネットに出店している事務所に勤めるが、情けないことに子育て中の私にとって勤務条件が合わず退職。
その後15年ぶりにファミレス勤め、初めてキッチンを経験する。
プロフィール
id:Shellm
ウェブサイト
http://shop.moshimo.com/tesoroprezioso/
ブログ投稿数
17 記事
ブログ投稿日数
17 日
読者